SSブログ

DAIGO 24時間マラソン桑田真澄さんからサプライズプレゼント

DAIGO 24時間マラソン完走後に桑田真澄さんからサプライズプレゼント
が。

武道館の「行列のできる法律相談所」の生放送中にdaigoがメデカルチェック
を終えて、現れました。

子供の頃から巨人ファンだったdaigoでしたが、特に桑田真澄選手が大好き
だったようなんです。

kuwata.jpg
引用先:

何事も一生懸命な桑田選手のプレーに感動したDAIGOさん。
桑田投手の現役時代、1塁側のピッチャーフライをどこまでも追って、取れなかったのですが
右ひじを怪我して2年間のリハビリ生活。

でも、2年後のマウンドに帰ってきた桑田投手は同じプレーをして
怪我をしそうになっても白球を追っていく。
この一種懸命なプレーにdaigoは感動したようです。

kuwata2.jpg
引用先:


あこがれの桑田選手に行列スタッフが番組オファーをしていましたが
仕事の関係で出席できなかった代わりに、サプライズプレゼントが用意
されていたんです。

グローブと手袋がサプライズプレゼント。
でも、桑田さん直筆の文字が書かれていました。

グローブには「挑戦」
手袋には「CSN」(挑戦)とかかれていました。

daigo24時間マラソンの完走プレゼントには最高なものに
なりましたね。

DAIGOは桑田真澄さんに「素敵なものをありがとうございます。
いつかお会いできる日を楽しみしています。」
と、うれしそうに話していました。

24時間マラソンの完走の喜びと桑田さんからのサプライズプレゼントに
二重の喜びでしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。