SSブログ

DAIGO 24時間マラソン武道館ゴール!

DAIGO 24時間マラソン武道館ゴール!

足の痛みに耐えて、耐えてついにゴールインです。
DAIGO24時間100kmマラソンのゴール時間は午後8時45分 です。

見事に完走しました。
よくやったDAIGOくん。

daigo.jpg
引用先:

すばらしい走りでしたね。
肩に掛けたタスキを握り締めて泣きながらしっかりした足取りで
武道館へ帰ってきました。

決して1度もタスキを外すことはなかった。
24時間1度もです。

最後600m地点では外していた手袋をはめ直して
DAIGOらしく、そしてこらえ切れずに頬を涙が溢れて・・・・。

今回の100kmマラソンは北と南からのタスキをつなげて
埼玉県からDAIGOが武道館までつなぐ始めての試みでした。

DAIGOはスポーツは得意ではありませんが
たくさんの人たちの心をタスキにしてみんなの心で
武道館までつないできましたね。

DAIGO最高です!
感動しました。

daigo2.jpg
引用先:


daigoさんも売れないとき1人のヘアメイクの女性に助けられ
今へつなげてきたんですね。

いろんな思いを込めて、たくさんの人の心を一つにして
100km走ってきたんですね。

そしてついに武道館ゴールです。
自分のためにではなく、多くの人のために走ってきたDAIGO。

24時間マラソンdaigoさん見事に想いを繋げてゴールインです。
おめでとう、そしてお疲れ様でした。

ゴールした最初の言葉はなんと!
「たすきをつばぐという重大にな任務、自分にできるかどうか不安だった。
出来て本当によかった。」

なんとまじめじゃん。
ウイッシュではなかったのです。

ヘアメイクの「かこ」さんへの思いは、恩返しができないままでしたが
1つ出来たかな。

よかったね。
DAIGOかっこいい!

「YC」
よく頑張りました。

DAIGOさんは「HM」。
「走りました」で24時間マラソンをシメました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。