SSブログ

DAIGO マラソン スタート地点は熊谷市江南町だった

DAIGO マラソン スタート地点は熊谷市江南町だった!

過去のスタート地点とは全く違った24時間マラソンでしたが
daigoのスタート場所、埼玉県だったんですね。

daigo.png
引用先:

Twitter情報で分かったDAIGOのマラソンスタート地点
が熊谷市江南町のゼクセルヴァレオジャパン江南工場でした。

実は24時間マラソンのスタート地点は、パニックや混雑を避ける
ため毎年非公開になっていますからね。

今年も、いろんな予測がたてられましたが、
結局ハズレ。

これも仕方がないのです。

だって、過去10年のスタート地点が神奈川県だったので、今年も
そうなんだろうと思っていましたが、
全く違っていましたね。

なぜ、今年のスタートが埼玉県だったのか?
理由を考えると、コース全体のルートにあったようなんですね。

24時間マラソン初めての試み47都道府県をつなぐ タスキリレーにあったようです。

このタスキをかけてdaigoはマラソン完走にむけて
走っています。

しかし、膝の裏側の激痛に悩まされたスピードは
落ちていますが、少しずつでいいので頑張って、
武道館まで帰ってきてくださいね。

daigo2.jpg
引用先:

daigoがんばれ!
みんなが応援しています!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。