SSブログ

DAIGOの24時間マラソンコースは?

2015年24時間マラソンでDAIGOが走るまで、あと2週間になりましたが、
マラソンコースが気になりますね。

初マラソンの練習も坂本雄次専属トレーナーの指導によって、30Kmくらいまでは
走れるようになってきたとdaigo本人は言っていますが。

もう少しの時間しかないので、あとは怪我をしなように本番に備えるだけです。
しかし、本業のBREAKERZツアーコンサートもあります。

8/08(土) 名古屋・ElectricLadyLand
8/15(土) 東京・TSUTAYA O-EAST

を予定していますから、DAIGOさんコンサート本番、リハーサルなど時間に余裕は
ないのかも知れませんね。

8月15日の東京が終われば、マラソンコースの下見もできるのかな?

スタート地点は違っても、マラソンコースで通過するチェックポイント
近年変わっていないようなので、

・鶴間駅
・住鉱テック休憩所
・つくし野交差点
・日産青葉藤が丘休憩所
・江田駅前
・山善・NTT休憩所
・新二子橋、東京都・瀬田交差点
・日産東京上馬休憩所
・目黒郵便局前
・資生堂五反田休憩所
・JR五反田駅北側
・高輪消防署前・清正公前
・慶応大学前
・赤羽橋南

ここのコースはチェックポイントで変わりはないと思いますが。
100Kmもの長い距離を走るので、よっくり休憩所ではマッサージなどを
受けながら完走してほしいですね。

「DAIGO」がコースで「MAIGO」になる。といった茶目っ気で元気づけるといった
現象も起こっていますから、

24時間マラソンコースを一歩一歩着実に、DAIGOすり足走法で坂本コーチと二人三脚で
完走して下さいね。


タグ:DAIGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。