SSブログ

川島なお美 胆管癌再発で腹水9月24日死去

川島なお美さんが胆管癌再発して腹水も多くなり舞台を降板してから1週間目の
9月24日死去しました。

E5B79DE5B3B6E381AAE3818AE7BE8EE3818CE6BF80E38284E3819B.jpeg
引用先:



まだ、54歳の川島なおみ美さんですが、
夫のパティシエ鎧塚さんはフェイスブックで「本日19時55分妻なお美が他界致しました
一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で
生を全う致しました」と妻の悲しみを報告しました。

そして、「なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。
息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。
本当に立派でした」・・・・とも。

川島なお美さんといえば、「私の体はワインでできている」といっていたくらい
ワインが大好きだったようなんですが、

胆管癌再発の原因もワインだったのでしょうか?
腹水もかなりたまっていたようなんですが、

若かったのでがんの進行も早かったのかな。
って思います。

がんは見つかったときにはステージ3の末期がんだったので
もう少し早くみつかっていれば、早期治療もできたのかも
しれないですが、残念です!

川島なお美さんの若すぎる訃報に対して、関係者からコメントが
多く寄せられています。

ご冥福をお祈りします。

タグ:川島なお美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。