SSブログ

キングコング梶原が嫌われる理由

キングコング梶原が嫌われる理由はどこにあるのかリサーチしてみました。

梶原さんは、失踪事件や自分の親の生活保護の受給などで
世間を騒がしましたが、その他にも

キングコング梶原が嫌われる理由はあるのでしょうか。

G20120529003350080_view.jpg
引用先:

どうも、梶原産だけではなくて、相方の西野さんもキライという方も多いようですが、
どちらかというと、梶原さんのほうが嫌い!という方が多いですね。

漫才したいの評価も低いようなんですが、
ただただ素で下品なだけで全く面白くなかった。
といったコメントや、

梶原さん努力してない、一生懸命やっている姿が見えない。
今までしてきたは、結婚と離婚だけ。

最悪やな。

漫才の世界で努力しないのでは、落ちていくだけですね。
そんなに甘くはないと思うんですが、みんさんはどう思いますか。

一発芸で一世風靡をした芸人はたくさんいます。
でも、みなんさん復活を目指して日々努力していますよね。

その他にも、キングコング梶原が嫌われる理由として、
実力がないのにプライドだけ」なんてのもありますね。

自分の奥さんにコスプレさせて、それをネタにすることは、世の女性たちからは
ブーイングだと思いますね。

kinyome.jpg
引用先:

コスプレは悪趣味?
それとも漫才のネタのために奥さんに無理やりやらしておいるのか
気になりますね。

そして、協調性がないことマナーの悪さも梶原が嫌われる
原因の一つのようです。

あるとき、吉本芸人団体のお笑いライブが終わって、会場からみなさん
でてきたとき、キングコングの西野さんは声をかけたら挨拶をかえして
きたのですが、梶原は無視。

あいさつもできんのかな。
・・・・ですよね。

また、みんながバスで帰っていったのに、梶原だけ別行動だったようです。
みんなで帰れよ。
・・・・といいたくもなりますよね。

まあ、なんか用事があったのかも知れませんがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。