SSブログ

キングコング 西野の絵がパクリ疑惑?

キングコング 西野が描いた絵にパクリ疑惑が?

えっ!
本当ですか。

あの西野さんが描いた絵がパクリだなんて。
「信じられない」と思っている方、どうもパクリではないようです。

nisino.jpg
引用先:



キングコング 西野さんといえば、漫才のかたわら絵本作家としても
有名なんですね。

パクリ疑惑の発端は西野が描いた2つの作品が200万円と120万円
売れたことからなんです。

↓200万円で落札された絵がこちら

200man.jpg
引用先:

↓エドワード・ゴーリーの絵がこちら

edowa-d.jpg
引用先:


西野さんといえば、嫌われ芸人の一人としていろいろパッシングを
受けてきましたら、マスコミのみなさんは、どうせどっかのパクリだろうと
いう固定概念から、そういった疑惑がもちあがったんではないでしょうか。

パクリ疑惑となったものは
エドワード・ゴーリーの絵本。

怖い!不快!意味不明!でもハマっちゃうエドワード・ゴーリーの大人向け絵本

amphin1.JPG
引用先:


でも、西野さんの絵画展の運営は、サラリーマンやOL、中学生といった 一般の方が企画・運営しているようなので、やっぱり本物なんですね。

一般の方って、パクリだったら運営にまで参加しませんよね。
ありがたいことです。

それだけ、西野さんの絵がすばらしいんだと思います。

マスコミのみなさんも、パクリ疑惑のことはあきらめているようなので
応援して下さいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。