SSブログ

キングコング梶原 失踪の真実は?

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太が過去に2月半も失踪した事件が
あった?

そんなことあったの。
でも、キングコング 現在はテレビであんまり見ないね。

キンコン失踪事件のネタバレは、2003年にも遡ります。

kajiwara.jpg
引用先:

どうも仕事のストレスから、仕事をドタキャンして失踪して、消息不明なんだって。

で、どこにいたかって・・・・・

ずっと一人寂しくでカラオケでおこもり。
3日間もカラオケボックスに寝泊りなんて、誰とも連絡が取れない状態になっていた、
いや、携帯電話の電源も切って、連絡が取れない状態にしていたようです。

梶原は、NSCで同期だった西野と1999年にキングコングを結成し、
1年後の2000年にはNHK上方漫才コンテストの最優秀賞を獲得、名実ともに
人気を集めていた矢先の失踪ですから、

kinkon.jpg
引用先:

相方の西野さん、ショックだったでしょうね。
なんでも、梶原失踪当時は、テレビ・ラジオ合わせて9本のレギュラー番組を持っていた
といいますから当時の人気がどれだけかが分かりますね。

でも、3日間の失踪で、たった1本、それもラジオ番組だけが残ったといいますから
残念でしたね。

仕事をなめたらアカンぜよ!
と誰もがいうでしょうね。
言っていく先がどこにもないので仕方がないですが、なんといっても相方の西野さん、
悔しかったでしょうね。

キングコング復帰まで2カ月半。
これまでは相方の西野さんには、会っていなかったようですが、メールで「謝りに行ってええか」と
自宅に行ったときのエピソードがまた面白い!

なんと西野さん上半身裸で、ギター
なんのマネかな、と驚きながら、土下座して謝ったら、なんと西野さん・・・・
ギターをジャ~ンとかき鳴らし、「ええで」だって。

なんとやさしい西野様~。

こんなやさしい相方西野様に感謝しながら、これからもキングコングとして頑張って下さいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。