SSブログ

藤田菜七子騎手が初勝利 2勝目と成績もバツグン!

藤田菜七子騎手が浦和競馬で3月24日3Rで初勝利をあげました。

また、6Rで2勝目と成績もバツグン!

藤田菜七子すごいぞ!

藤田菜七子騎手はまだ18歳の新人ですが、16年ぶり7人目のJRA女性騎手としてデビュー。

今注目を集める美人騎手なんですね。

初優勝は36戦目にやってきました。

浦和3Rを2番人気のアスキーコードで逃げ切りっての勝利。

好発からすんなりハナへ。

3コーナーでは早くも場内からどよめきが起こり、直線で後続を引き離すと大きな拍手が。

2馬身差で完勝すると、ゴール後は2着馬ミカドウェザリアに騎乗した的場文男騎手とタッチ。

藤田菜七子さんは勝利に「本当にうれしいです。乗せていただいた馬主さん、調教師の先生、
厩務員さんを始め、お世話になった全ての人に感謝したい。


アスキーコードには「ありがとう」とひと言。

ファンから「おめでとう!」と祝福の嵐。

でもやっぱり、一番お礼を言いたいのはご両親だったようですね。

藤田菜七子の師匠となる根本康広調教師は「やっと1着になれたことで、とりあえず皆さんの支援に
応えられたのではないかと思います。

初勝利は本当に初めの一歩であり、これからもっともっといい競馬をしていかなければならないと思います」
とエールを送ってました。

次の6Rでは、4番人気のウインアンビションに騎乗し、先行集団を追走して、直線で外から差し切る初勝利とは
真逆の形で見事に2勝目を手に入れたのです。

藤田菜七子ジョッキー、やっぱ、すごい成績ですね。

初優勝にもう1勝と1日で2勝をあげたのですから、
大した度胸ですね。


藤田菜七子の24日の浦和競馬場でのJRAの成績は次のとおり。
 
2R 3歳五(1400m・12頭立て)       ケイティーハヤブサ 11着  
3R C3六 七(1400m・12頭立て)     アスキーコード    1着
6R ツインエース特別(1400m・11頭立て)  ウインアンピション  1着
7R C2選抜牝馬(1400m・11頭立て)    アナログガール   11着
8R 幸手桜のトンネル賞(1400m・12頭立て) トリックショット    9着
9R 幸手桜まつり賞(1500m・12頭立て)  イーストスパークル  2着
11R ティアラカップ(1400m・12頭立て)   ヒットザトレイル   11着


今後も藤田菜七子騎手に期待が持てますね。

皆さん応援しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。