SSブログ

錦織圭 彼女との破局の原因は浮気?

錦織圭さん彼女と破局した原因が浮気?
でも、彼女と破局しているんでしょうか。

錦織圭さん彼女といえば、元体操選手の坪井保菜美さん
ですが、順調に交際して婚約していると聞いたんですがね。

錦織圭の彼女、過去にはいろいろ噂されていましたが

そうそう、卓球の福原愛選手との熱愛報道もありましたね。
仲良くてをつないでデートしている写真をフォーカスされたりして

でも、すぐに破局になったようです。

お互いに試合などですれ違いが多くなって
自然消滅消滅だったのかな。

現在の彼女 坪井保菜美との破局報道の理由が
錦織圭の浮気が原因と言われていますが、まじかよ。

圭の彼女 坪井保菜美とはテニスの世界4大大会で 優勝したら結婚するとの噂もあったのですが、

ウインブルドンは2回戦をふくらはぎのけがで欠場しましたから
優勝はいつになるのか分からなくなってきましたね。

そして、錦織のスキャンダルが発覚??

黒髪の女性と焼肉店で食事をしたあとに
高級ホテルでへ向かったというんです。

真相がどうなのか分かりませんが、

錦織圭 彼女の坪井保菜美と破局ではなく
4大大会で優勝して早く結婚して下さいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。