SSブログ

歌のおねえさん 三谷たくみ「熱愛報道」 結婚で引退か?

歌のおねえさん 三谷たくみの熱愛が発覚!

NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんの熱愛報道で引退か?

引退するのは三谷たくみ(29)で「週刊ポスト」が一般男性との熱愛をスクープしたのだ!

三谷たくみさんは熱愛男性と結婚することを決めており、3月にNHKを退社した。

週刊ポストの記事では、三谷さんは、首都圏の高級住宅街に停車中の乗用車に一般男性とともに乗りこみ、
50分ものあいだ抱擁したというのだ。

なんという長さ!!
やっぱ愛しているんだね。

うたのおねえさん 三谷たくみ熱愛報道と結婚引退に、ネット上では「おいおい、まじかよ…」「俺が嫁さんにもらう予定だったのに」「もうだめ…生きていけない」!

といった男性ファンからの声が多数寄せられたといいます。

また、NHKの「恋愛NGルールは本当だったのか」「幸せになってほしい」

と三谷を祝福するコメントも。

NHK歌のお姉さんは「倍率600倍」で選ばれる。

そして、お姉さんに決定されるとこれがまた大変。

アイドルグループの恋愛ルール以上に厳しい禁止事項があるようなんです。

例えば道端での歩き食い禁止や、信号無視禁止、それに海外旅行も禁止。

恋愛はバレなければOKのようですが、熱愛、結婚、妊娠はNG。

うたのおねえさんは月曜から土曜日まで放送があり、月に一度は新曲を覚え、週末は地方公演。

年に数回は「おかあさんといっしょ」のスペシャルイベント開催。


なんと大変な歌のお姉さんですが、熱愛発覚はダメなんでしょうね。

やっぱ幼児向け番組なのでイメージが一番。

業務内容が過酷過ぎる、と批判されることもあるようですが、これもNHKだからでしょうか。

歌のお姉さん、どうもお疲れ様でした。

そしてお幸せに! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。